015 オタクのお知らせ

どうもこんにちは、もちづきです。ご無沙汰しております。本日はお知らせでして。

 

このブログも解説してからおそらく半年ほどでしょうか(にしてはエントリーが15しかないのですが)、近ごろもっとこういった筆の活動を使って横のつながりを増やしたいなぁと思い、また執筆環境が環境なのでPC表示ではあまり思うように自分のイメージを投影できないと感じ、この度noteへ移行いたします。突然でマジごめん。やはりもう少しコラムっぽく書くならそっちのほうがやりやすいかなーと思ったのと、知り合いがやってて楽しそうだったので。一人ではてなで粘ってても仕方ないのでちょっとお引越しをしてみて、ここの記事も焼き直そうかなぁと思います。一通りレビューしちゃったしね。あと、内容に応じていい加減カテゴライズも勧めていこうかなーと思います。

最後に、1つ大切なこととしてこれからオタクコンテンツが消え失せ、オシャクリエイターかぶれにならないかという心配はございません。俺はオタクだよ。機材触りながらにちゃにちゃして行きます。よろしくね。

 

よろしくおねがいします、もちづきです。|ちよ @Cdim_|note(ノート)https://note.mu/chiyo_mtdk/n/nf890319d3f95


f:id:xxxmochizukixxx:20190220002232j:image

noteでもお会いできるのを楽しみにしております。では。